できないのに。

できないのに。できるつもりで

頑張ってきたの。

他人の何倍も努力して

資格もとった。

やはりすごいね。

そういつも言われてた。

私はバカだから他人の倍以上勉強しないと

覚えられないんです。

そう答えてた。

残業だって嫌がらず

仕事の夜の呼び出しでも

嫌がらず対処した。

何でもこなしてきた。

スーツ着て

ヒールはいて

ブランド品持って

走り回った。

それが私だった。

薄っぺらな私だった。

薄っぺらなくせに

強いふりして

できるふりしてたから

歪みができた。

そして歪みのせいで

とうとう壊れたのが今の私。

愛されたくて

必要とされたくて

大切なものも

見失った。

1年と3ヶ月。

寝込んで

心が壊れて

体も壊れて

得たものは

もう自由に

できないこと

嫌なことはNOと。

できること

好きなことはYESと。

思う心

自分を愛すること。

自分を大切にすること。

なかなか切り替えはできないけど

少しずつ変えていこう。

スーツ姿の人を見ると

あんなだったのにな。と思ってしまう自分がまだいるけど…。