2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどい日

この子達の笑顔に救われてる。

守るべきもの

携帯の警報が鳴り 考えたこと。 この小さな命たちを 守るということ。 ミサイルも ランチャーも その他の兵器も みーんななくなって ホントの平和になればいいのに。 手を繋ぎあって 笑顔になって 皆が暮らせたらいいのに。

イタズラ犯

トイレのなか…。 犯にゃん。珊瑚。

あせも

ここ数日の 暑さであせもができた。 去年まではあまり汗がでなかったけど 今年は汗がすごい。 お腹を温めてるからかなぁ。 痒いけど ちょっと嬉しい。 新陳代謝が去年より良くなったのかな。 今日のにゃんこ。 エアコン効きすぎたのかな。 笑笑 スカートのな…

富士総合火力演習

晴れて暑いです。 そして肝心の戦車もヘリも写ってないという失態(笑) 迫力満点。 ガルパンの世界みたいだった。 ひとり心のなかで パンツァーフォーと叫んでました。

お星さま

お星さま頂いたのに やり方がわからなくて ごめんなさい 他の方の見ることも どうしたらいいのか模索中です。

翡翠。

捨てられて生後3ヶ月ぐらいで 可愛い女の子に保護され 我が家にやってきた翡翠。 私以外の人間が怖いみたい。 私も親友以外とはまだ無理みたい。 明後日は富士の火力演習見学で 朝2時起き。(>_<) マイクロバスで行くので 親友以外の人と話す機会があるんだ…

たてなおす。

方向が違ってたのかも。 少しずつでいいから がんばれ。わたし 遊んでみた。

勇気

踏み出す勇気。 体力。 気力。 頑張るのがこわい。 安全区域から出るのはこわい。 そんなこんなで 変わらなきゃという気持ちが 頭の中でぐちゃぐちゃ。 胸がざわざわ。 足がぞわぞわ。 お腹の中の声を聞こう。 わたし。どうしたいの?

へたれ

だめだー。 へたれすぎるー

気づくこと。

後になって気づくこと。 昔 整骨院の先生に こんな細い足して 年を取ったら歩けなくなっちゃうよ。 今のうちに歩いたりして鍛えてね。と 言われた。 今 なんの原因かわからないけど 左足がしびれてうまく歩けないのだ。 仕事もおしゃれも諦めた。 後になって…