2020-01-01から1年間の記事一覧

翡翠✨

可愛い翡翠✨ これから一緒に寝ますよ✨ おやすみなさい♥

終活

少しずつ準備しないと 難病の早さに間に合わないかも。 朝は起きられず 昼間も眠くて 夜も眠い💤 そして身体がダルおも。 先が見えない。 不安だらけ。 明日も目が覚めるとは限らない。 綱渡りしながら生きてるみたい。

思い通り

思い通りにならないと 怒る人。 怒鳴る人。 お酒にのまれる人。 嫌い。

梅雨入り

雨です。 猫達とねこ時間過ごしてます。 足に痺れと痛みが少し出てきました。 ベッドが楽です。

笑顔

いつの頃だったかな。 カメラの前で素直に笑えてたのは。 今は作り笑い。 心から笑ってないよ。

ちんけな恋

Aさんは妻子持ち。 レス歴20年。 他に女性を求めている。 奥さんとはあまり話さないらしい。 離婚はしない。 Bさんは妻子もち。 レス歴10年。浮気がバレてから 他でしてください。と言われ 愛してくれるヒトを求めて恋人を探してる。 いい人がいればどう…

201904

進行性核上性麻痺。 診断された。 早く猫達の所に帰りたくて トイレも一人で行きたくて リハビリ頑張って 退院できました。 後は通院。 症状も軽くなり楽になりました。

20190402

アチコチの病院渡り歩き 最後の砦の大学病院を紹介して貰った。 病気のせいか歩けなくなり 病院内は車イス。母に押してもらう辛さ。 転んで鎖骨、肋骨の前後を折り 痛みが酷くて 辛くて薬に頼り 薬切れると また飲んでの繰返し。 オーバードーズ。 身体中虫…