2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

薬に頼る

岡本太郎モニュメント。 夕べのウォーキング中に必見 着付け失敗の巻き(笑) 足も踏ん張れないし 左手が動かない。 それでもやる。 先生には迷惑かけちゃうけど がんばってみる。 えいえいおー!

かっこわるい

腰をかばい 背中を丸めながら 左足をひきずり 歩く私はカッコ悪い? 同じショッピングモールを スーツ着てヒールはいて 背筋伸ばして歩いてた2年前。 まだ 受け入れられない。 泣きたい。 大丈夫 大丈夫 すぐ復活するから。

動けるうちに。

痺れもなく走れたあの頃。 こうなるとは思いもしなかった。 まだ痺れていても歩けるうちに なにかできるはず。

受け入れる

今を受け入れる。 今できることを。 ドクターと話した

引きずる足

足がしびれてて引きずりながら歩く。 去年までバリバリ働いてたのに。と 嘆くより ボロくて捨てるつもりの靴下はいて 足を引きずりながら部屋を歩こう。 部屋の汚れを引きずりながらとっていこう。 嘆くより それを利用して 部屋を綺麗にしよう。 そう思った…

考え方

痺れてる左手足。 重たい身体。 もう嫌だ。 と 思うか 左手足は痺れていても まだ右手足が大丈夫。 重たい身体だけど まだ動ける。 いろんな考えがあるのだ。

相変わらず

痺れてる足。 心まで辛い。 でも大丈夫。 まんまるの 翡翠たちがいるから。 今日はひとつの 別れもあった。 たぶん明日は出会いもある。 失うもの 去るもの それは私のステージが違ってしまったから 仕方のないこと。 新しいステージに立ってしまったから 失…

しびれ

あまりにも 足がしびれていて 整骨院で治療してきた。 がんばれ。わたし

オーバードーズ

しんどくて 眠れなくて。 あかん。と思っても弱いこころ。 がんばれ。わたし